「即張りをお願いします!」

と、土日はよく言われます。
お店としてはありがたいことなのですが、対応できないことがほとんどです。
もちろん可能な場合は喜んでいたします。(商売ですから、私も売上は欲しいです。)

ですが・・・
LINEの張替えご予約がそれなりに定着して、ご予約で一杯になることも多くなってきました。
当店は、張替えは私一人で行っていますし、店に一人だけの時間も、まぁまぁあります。
テニスショップは張替えだけが仕事ではありませんので、一日の張替え本数にも限界があります。
近隣からは、「あそこは暇な店でしょ?」と思われているようですが・・・苦笑

FullSizeRender

お客様も事情があるので、即張りを依頼されることも理解していますが、
直前に張替えを出されたお客様がまだ店にいらっしゃるのに、ご予約なしで即張りをお受けすることはできません。
(どのようなお客様でも、ご予約がなければ順番にさせていただきます。)
調子に乗っている訳でも、儲かって天狗になっている訳ではないです。

どうしてもお急ぎの場合は、事前にLINEにて、お問合せをお願いいたします。
事情もご連絡いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。
勝手を申しますが、ご理解をお願いいたします。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。