もう、みなさんご存知でしょうが、なんでも影響を受けやすいオッサンです。

俺は俺の責務を全うする!
ここにあるラケットは誰も張らせない!


「はいはい、わかりましたから早く張ってください。」

半集中!
寝不足の呼吸!
壱ノ型 あくび!


「いつまでもしょーもないこと言ってたら、二度と目を覚まさないようにしますよ!」

はい、すみません。
当たり前ですが、仕事はちゃんとしています・・・

FullSizeRender

【営業時間変更のお知らせ】

9月27日(月)・29日(水)は、
15時までの短縮営業になります。
(営業時間11:00〜15:00となります。)
28日(火)は定休日です。


27日(月)は勉強会のため、私が不在になります。
(張替えは受付、お渡しのみになります。)
29日(水)は、私が28日にワクチン接種のため、お休みをいただきます。
(様子を見て、大丈夫のようでしたら通常営業に変更します。)

ご迷惑をおかけしますがご了承お願いいたします。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。