今日もお休みで四連休の方も多いのですってね。
そうでなくても、コロナ禍で出社制限もあったり、いろいろ大変なことも続いているとお聞きします。

FullSizeRender

各社で、「秋のストリングキャンペーン」が企画されています。
これは、お客様のキャンペーンではなくて、販売店に対して、「買ってね!」というものです。
まとめて発注したら、ポイントが下がったり、プレゼントが付いたりします。
例年、秋のテニスシーズンに向けてあるのはあるのですが、今年は意味が少し違うようにも感じます。
だって、どこも売れていないと思いますから・・・
コートが閉鎖されたり、クラブ活動が休止になったり、大会が中止になったり・・・
まぁ、テニス業界だけではないですよね。
この状況ですから、仕方ない・・・ではなく、努力は続けていきたいです。
メーカー各社さんが頑張るなら、当店も頑張ります。
メーカーさんあっての小売店、小売店あってのメーカーさんですから。
(もちろん、お客様あっての、が大前提ですが。)
大量発注は無理でも、できるだけ発注して、売っていきたいと思います。
なんでもかんでもは無理でっせ!

ほら、CMで、女王様UQUEENも言ってますやん?

リスクを冒さないことこそ、最大のリスクだ!

まだ店は続けたいので、よろしくお願いいたします。
みなさまのご来店を心からお待ちしています。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。