毎朝、「EGG POWER」を見るようになりました。

ゴーセンのポリエステル?

ちゃいますよ。こちらです。
IMG_0392

店の前のたまごの自動販売機に納品にくる配送車です。
開店前に張替えをしていると目に入ります。
よく売れているようです。新鮮たまごが20個300円ですもん。
あ、前も書きましたが私は何の関係もありませんよ。

こちらも以前のような売れ方はしませんが、それでも根強い人気はあります。

EGGPOWER17
eggpower17

そういえば、「エッグボール」もあまり聞かなくなってきましたかね?

●トップスピン
 ボールの打ち出しはやや上向き
 その後スピンがかかってボールが落ちる
 (スピン量は多いが、スピードは遅い)

●エッグボール
 ボールの軌道はストレート
 その後スピンがかかってボールが落ちる
 バウンド後の伸びが大きく、高く跳ねる
 (スピードが速く、スピン量も多い)

EGG POWERでEGG BALLのお手伝い・・・

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。