今日は、トアルソンさんの内見会に行ってきました。
(コロナ対策で神戸本社の完全予約制で行われました。)
その前に三ノ宮の「格子戸 (コウシド) 」さんでお昼をいただきました。

安定のAランチ ハンバーグ&から揚げ(950円税込み)
この、から揚げがめちゃくちゃ美味い!
FullSizeRender

おかずをもう一品選ぶことができるので、今日はこちらを。
FullSizeRender

久しぶりでしたが大満足で、そのまま帰宅しそうになりました。
で、こちらもすごく久しぶりの神戸本社(春日野道)へお邪魔しました。

IMG_2193

話題の「神糸ナイン!」
新製品は来週、発表されます。
IMG_2195

IMG_2196

新製品ストリングはこちらの選手も使用するそうです。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。